› 軍艦島で大物を狙いましょう! › レインボー友の会

2008年04月06日

レインボー友の会

昨夜は花見で一杯と言う訳で、K栄建設の本社ビルの裏山の山桜で花見酒

メンバーが豪華でM電設の社長、K栄建設の社長、Y崎建設の社長、C央B品の副所長

とEびす丸の船長とかなり、うさんくさい連中で飲みました。

レインボー友の会

ちょっと遅れて7時過ぎに行ったんだが、ちょっと入ると案の定、ジゴがムズムズ!

行くとなら早よお行こうで!って誰が言ったか覚えて無いが

言い終わらん内に、さっさと片付け出して  さぁ~~レッツ・レインボ~~~!

レインボー友の会

店に着いたら、早速お知り合い?ひょーたんのオヤジ?何?親戚?あらあら

レインボー友の会

あれっ!N川理事?漁協の?すごいテンションで歌いよるバイ

流石に理事会の時とはちょっと雰囲気が違うね、 よっ!日本一!

こっちは、こっちでかなりのテンションで飛ばしよるバイ

レインボー友の会
レインボー友の会

この二人、疲れっていうとば知らんとかなぁ~~

約一名、マグレた奴が お~いもう帰ろうでぇ~何時って思うとっとか
レインボー友の会

おかげで、この日は早く帰って少し寝られた、といっても1時過ぎとったけどね

最近は朝が早よなって4時には起きらんばけんね、夜更かしはつらいんだ!

で、今日は村越家の法事でまだ昨夜の酒が残っとるのに
また飲んでしまった、叔父さんの33回忌、

ここの中にユカ・ナカメンバーの団長さんが紛れ込んでます
相変わらず、みんな仲がいいなぁ~この笑顔・笑顔・笑顔が一番だね!

ちょっと、具合が悪くて今日は3代目に手伝ってもらった、うちの大将!

レインボー友の会
本当に3代目になる気やろか?  大将君 まだ中3の春

*追伸  ゑびす丸もついに若い事務員を雇いました。
      セクハラに気を付けよう。
レインボー友の会






Posted by えびす丸 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のブログ、めちゃ内容が濃すぎる…。
Posted by 観音寺 at 2008年04月06日 23:52
トップページがお洒落に変身していることが、
ウチの会社の担当課で話題になりました。
ますます充実のブログですね!
Posted by 観音寺 at 2008年04月07日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。