› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 冬場のクルーズ

2008年02月20日

冬場のクルーズ

久々に軍艦島クルージングのお客さんがやって来た

この時期、我・第七ゑびす丸号は時化に弱いんだ!

北風が少し強かったので、大丈夫かな?って聞くと

どうしても行きたいらしく、思い切って出した

冬場のクルーズ

冬場のクルーズ

島の北側はかなりの波、とても立ってられないらしく

旦那さんにしがみ付いていた。

とても、仲が良さそうに見えるのは俺だけでしょうか

チクショウ、いいなぁ~~!ラブ・ラブで、

今度、俺も大時化の時

カァーちゃんば連れて来ようかな!

って、家のかぁちゃん海ば見ただけで酔っ払うけん絶対に船には乗らんもんなぁ

で、島の東側はとっても凪で

どれどれツーショットを一枚ってな訳で、ハイ・ポーズ!

冬場のクルーズ

O・K、O・K!奥さん、ベッピンさんバイ!

とか、なんとか言いながら軍艦島のクルーズは楽しかった?

うん、とっても!

港を出てから約50分、港に帰って来るので

船酔いする暇もなく、楽しく周遊が出来ますよ。

皆さんも、是非一度どうでしょうか。



Posted by えびす丸 at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
ほほえましいですね!
今の時期、北側はさぞかし波が高いでしょうに、
しっかり撮影出来るところが流石!!!

あー、行きたくなってきたゼ!
ウズウズする!!
Posted by 観音寺 at 2008年02月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。