› 軍艦島で大物を狙いましょう! › なん~じゃ、この天気!

2008年01月15日

なん~じゃ、この天気!

1月と言うのになんじゃろかい

又、桜が間違って花を咲かせはしないか心配になるほどヨカ天気!

なん~じゃ、この天気!

見て、見て、見て、見て、このベタ凪、信じられなぁ~~~い!

1月に、こんなベタ凪見た事無いんですけど

しかも、夕方まで

なんか、地球がおかしくなって来ているのが解るような気がする

どげんか、せんと、いかんって何処かの県知事が言いいよったけど

どげん、すればよかとかな?





Posted by えびす丸 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。