› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 話し合い?

2007年12月17日

話し合い?

昨夜、消防団の年末警戒の日程を決める話し合いが行われた。

P.M7:30集合なのだが

夕方の5時過ぎにはポツリポツリと人が集まり出し

お~い、もうやる?

話し合い?

超、豪華な話し合い?

牡蠣、ひおうぎ貝、肉、刺身、イセエビ、などなど

話し合い?


話し合い?

話し合いなんかそっちのけ

飲んだり、食うたりそりゃあもう、大騒ぎ!

おかげで、久々に出席率が100%近かった

話し合い?

今、火事になったらどうしよう!なんて事は頭の隅にもないような顔で

みんな写っている

お楽しみ会が済んだら

後は、地域住民のために  真夜中の火の用心! カチ・カチ。




Posted by えびす丸 at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
…これって、、何回目??かの
忘年会ですか…。 

(なんてうまそうな画像なんだ…。。チクショーッ)
Posted by 観音寺 at 2007年12月18日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。