› 軍艦島で大物を狙いましょう! › お疲れ様でした。

2007年12月14日

お疲れ様でした。

今期、活躍してくれた網をばらして来期に備えている処

もう、大分痛んで修復不可能になったので

アバ(浮き)の部分とアシ(鉛)の部分そして網の部分と

三つに分けて、網の部分だけ新品に換えます

お疲れ様でした。

この作業がめんどくさいんだ。

お疲れ様でした。



でも、此れをしないと来年仕事が出来ない
でも、したくない
でも、しなければ来年が来ない

漁師は自分が社長で有り、従業員でも有りで
なかなか大変な仕事なんだ

            わかってほしいなぁ~~!

     って、誰に言いよっとやろか?




Posted by えびす丸 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
社長~頑張れーっ!
レスはなくとも全国からみんな見てますよ!

表向き豪快だけど、
よくよく考えたらこんな地道な部分の積み重ねが
あのイセエビなんすね…。

今日は端島ではなく、鹿児島にいます。
波が高いけん、春まで端島はお休みです。

九州はあれ以来です。
Posted by at 2007年12月15日 19:25
↑失礼しました。名前入れ忘れ。。。
Posted by 観音寺 at 2007年12月15日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。