› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 忘年会・07年1回目

2007年12月03日

忘年会・07年1回目

今年、まず1回目の忘年会(高浜青年団)
ショッパナからかなりハードな忘年会の予感!

お約束通り、やっぱりハードな忘年会になりました。
1次会、居酒屋で腹ごしらえ

忘年会・07年1回目

みんな色々と都合があって全員集合と言うわけにはいかない
夜が更けて行くにつれてボチボチ集まるだろう
右端にドッカリと立っているのが最高顧問のG朗クン
このズウタイで一滴も飲めません。
でも、飲む時は何時も居ます、ごくろうさん!

忘年会・07年1回目

青年団の団長(手前)と副団長(グラサン)
青年団の今後について難しい顔をして会議中?

実は3,4次会の相談
酒メインで行くか、女メインで行くか長~~い会議
僕は出来れば可愛いオネーちゃんが横に座ってくれて
美味しいお酒が飲める処がいいなぁ~~!って 贅沢?

忘年会・07年1回目

団のビッグ3 U次クン、K一クン、D輔クン

まっ、3人とも落ち着いて焼酎(いも)を傾けている
次はサンクに行きたいなぁ~・・・・だって!

さあ、腹いっぱい食うて、飲んで
イザ・2次会へ

忘年会・07年1回目

部長(宴会)の出番だぁー!  3番員異常なしかぁ~
うん、異常なしみたいねぇ~ヒロCクン

今日はヒョウ柄なしかなっと思ってたら
隠しとるもんな

でも、モッタイナイなぁ~
このテンションを昼間に見てみたいと思うのは僕だけでしょうか。

なんて言いながら夜は更けて、
やっぱり、布団に入ったのは午前4時半

あと、30分で起きる時間だぁ~~~
寝た気がせんかった、きつかった、
もう馬鹿なことはしないぞって次の日いつも思うだけ

俺には学習能力が無いのかなぁ~





           



Posted by えびす丸 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。