› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ダイエット?

2007年11月17日

ダイエット?

始めて1週間、
目標、1日1万歩、毎日山道をイッチ・ニィー・イッチ・二ィーと

ダイエット?

天気のいい日は軍艦島がくっきりと浮かびあがって見え
とっても気持ちがいいんだ

ダイエット?

でも、体重は一向に減らない・・・・なぁ~~~ぜっ?
それは・・・・・・歩いた後の飯がまた格別だから

まあぁ、ぼちぼち頑張ろう!



Posted by えびす丸 at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
素~晴らしいショット!そして野々串の港・集落…。軍艦島。
あー、軍艦島を見たくなってきた…。
といっても前回からまだ2ヶ月も経ってないんですね…(笑)

実は、この山道…、歩いたことがあります!! たぶん。。
ただし昼間だったので(逆光?)端島はこんなにきれいには
見えませんでした。この画像は恐らく午前中ですね。
素晴らしい画像をありがとうございます。
Posted by 観音寺 at 2007年11月18日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。