› 軍艦島で大物を狙いましょう! › アメリカ珍道中!!パート4!!

2014年12月18日

アメリカ珍道中!!パート4!!

いよいよアメリカ最終日!!
やっと、この朝飯からも開放されるバイ!!
3日間同じで、しかも超塩辛いスクランブルエッグにウインナー!
どっちも大好物なんやけど、もういらん!!そして、ゆで卵がまた・・・・?
鶏の卵によく似とるけど違う!!?超不味い!!

アメリカ珍道中!!パート4!!
パンケーキは妙に甘かったとさ!!
で、レストランのボーイが何か話しかけてきたけど解らん・・???
通訳のおねーさんに聞いたら「おまえら、スペイン人か?」ってバイ!!
どっからどう見ても日本人やろ!!
で!
この日はロス見物ばさせてくれるって事で・・・・
地元のガイドさん(もちろん日本人)が来て、どこに行きたいかって?
どこに何があるか知らんとに聞くなってネ!!
ゴツかワンボックスで出発ぁ~~~~つ!!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

ねっ!どっからどう見ても日本のお登りさんやろ!!?

1時間ばっかり走ってドジャーススタジアム!!  綺麗かぁ~~~!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

出来たばっかりゲナ!グッズが高い!!ので見ただけ!!
それに男用トイレも高かったので大人用で小便出来んやったけん子供用ですませました。

それから・・・・約2時間!!ハリウッド!!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

ブルース・リーやマイコー・ジャクソンのプレートば見ながら・・・例のほら!!
ハリウッドって言えば・・・ネ!!これやろ!!?山の看板サ!!

ハリウッドもちゃっちゃってすませて、ユニバーサルスタジオ(本場)

アメリカ珍道中!!パート4!!

ハリーポッター工事中やったバイ!!ここで昼飯!やっぱり不味い!!

しかし、アメリカは広かバイ!!?移動時間が長いのよ!!
見学時間はちょこっとしかナカとバイ!!しかも日本語全然通じらんし!???
お土産買うにも大変!!

で、次はサンタモニカのビーチ!!さすがに凄かったなぁ~~!!
高浜のビーチとは比べ物にならんやったとバイ!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

ビーチの端っこが見えんとバイ!!ここは浜の真ん中でネ!
反対側も端っこ見えんとバイ!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

桟橋の途中に遊園地もあってネ!!
先っぽでは釣人が・・・何ば釣よるとかなぁ~~

アメリカ珍道中!!パート4!!

バケツにろうそくサバがなまっとった!!ゲッ!!!

ここでロス見物は終了ォ~~~~!!!!
*アメリカの感想・・・・・ちょっと浅黒かギャルがベッピンさんやった!!
  本場の「オオォ~~マイ・ガァ~~!」ば聞いた!!

で、帰りの飛行機 11時間・・・やっぱきつかった!!

アメリカ珍道中!!パート4!!

東京に着いたぁ~~~!けどまた飛行機に・・・!

アメリカ珍道中!!パート4!!

長崎県議団と長崎空港で解散式!!
でも、なんで飛行機の中で県議団と合わんやったとかなぁ~?って思いよったら

なんと、彼らはビジネスクラスやったとゲナ!!

            チャン!チャン!!!

あああぁ~~やっと終わったぞぉ~~~!ロス興行篇!!












Posted by えびす丸 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。