› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 真夏の軍艦島

2007年07月24日

真夏の軍艦島

今日の軍艦島も綺麗、綺麗、もひとつおもけに、マア綺麗!
真夏の軍艦島真夏の軍艦島
本当はもっと、もっと綺麗っていうか、なんて言うか、
何十年も同じ景色を見て来ているはずなんだが、
この、夕日はなんとも言えん

多分、肉眼で見ないと、この良さは理解出来ない 美しさなんやろなぁ~
写真では表現出来ないけど、もうひとつ、見せよう
真夏の軍艦島

どうだ、まいったやろ!



Posted by えびす丸 at 21:54│Comments(9)
この記事へのコメント
うわーーーーーーっ!参りましたぁ。。
今すぐ飛んで行きたい!!!!!!!!!!!

夕方の軍艦島、まだ見たことないので
是非、見たいです。
Posted by 観音寺 at 2007年07月25日 00:58
観ちゃん早よぉ、おいで!
Posted by ゑびす丸 at 2007年07月25日 06:10
とても美しいですね。天国みたい・・・
私もいますぐ飛んでいきたい~!

当初8月中旬を予定してましたが、仕事の都合で下旬か9月初旬になりそうです。
Posted by 涼 at 2007年07月25日 10:08
台風が来ないよう
よぉ~~~~く拝んどくね!
Posted by ゑびチャン at 2007年07月26日 07:39
はいー!もう行きたくってうずうずしていますよー。
8月の初旬と8月中旬か9月初旬に必ず行きます!
あーーーーー行きたい!
Posted by at 2007年07月26日 22:14
↑上の書き込みは観ちゃんでした。失礼しました。 
Posted by 観音寺 at 2007年07月26日 22:15
どうも はじめまして。
25日に お世話になった 花谷です。


とても綺麗な夕日ですね。

私は 24日の夕日 権現山展望公園で見てました。

あれ23日だっけ? そういえばもうちょっと曇ってたような・・・

長崎って 市街地だけでなく 長崎半島も とっても良い所ですね。

また行きたいです。
Posted by hana at 2007年07月26日 23:14
どうも はじめまして。
25日に お世話になった 花谷です。


とても綺麗な夕日ですね。

私は 24日の夕日 権現山展望公園で見てました。

あれ23日だっけ? そういえばもうちょっと曇ってたような・・・

長崎って 市街地だけでなく 長崎半島も とっても良い所ですね。

また行きたいです。
Posted by hana at 2007年07月26日 23:21
すみません

2回書き込んでしまいました。
Posted by hana at 2007年07月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。