› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島サンセットクルーズ!!

2014年05月23日

軍艦島サンセットクルーズ!!

全国1億3千万人のゑびす丸ファンの皆さん!こんにちは!!
久々にPCの前でゆっくり書くことが出来てます。

ぼちぼち、夕日の綺麗な季節がやって来ましたよ!!
サンセットクルーズはいかがでしょう??

軍艦島サンセットクルーズ!!

ほらほら、いい感じやろが!!??

軍艦島サンセットクルーズ!!


軍艦島サンセットクルーズ!!


港ば出ればいきなり飛び込むこの景色!!

彼と彼女が・・・・・もう決まっとるやろぉ~~~!!!


タグ :軍艦島


Posted by えびす丸 at 15:21│Comments(3)
この記事へのコメント
野母出身です^^
最近は親も年を取り、たま~に帰ってますが、どんどん町が寂しくなっていっているような。。。。インフラは良くなってはいますが。。
ヨカ隊で野母崎を大いに盛り上げてください!
定年になったら帰郷しますよ
Posted by こんた at 2014年05月23日 16:11
とっても綺麗ですね~( 〃▽〃)
私も大好きな人と一緒に見たいです♡

こんな素敵な景色をいつも見れて
いいですね(*^-^*)

いつか、必ず見に行きます!!
Posted by りっちゃん at 2014年05月23日 20:16
こんたさん!
定年まで待てんバイ!早よぉ~帰って来んば!!

りっちゃん!!5月、6月がたぶん最高に綺麗かヨ!!
Posted by えびす丸えびす丸 at 2014年05月25日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。