› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 愉快な仲間たち・パートⅤ

2007年07月06日

愉快な仲間たち・パートⅤ

夕べは又午前2時、あ~眠たかし具合も悪かバイ!
でも、あのイシダイは美味かったなぁ~

何時もながら、ノンベーの悪い癖で
飲むほどにテンションが上がっていく訳で
イシダイ食ってチビチビ飲んどるうちはヨカけど

誰かが結局、ケツがモゾモゾ!
さあ~、レッツ・ゴ~~~~!ってな訳だ
何時ものコースでレインボーにピュウ~~~
で、お約束の2時まで、馬鹿バイ!

今日はそのバカ野郎の正体をばらそう、愉快な仲間たち・パートⅤ愉快な仲間たち・パートⅤ

左端のタオルかぶったM井君
この人、毎回メンバーは変わるけど
こいつだけは皆勤賞です、

しかし、あのイシダイは美味かったなぁー。



Posted by えびす丸 at 12:38│Comments(1)
この記事へのコメント
うわ~っ うまそーーー!

しっかし、船長…できてますね…!

本当は5日のふらっと立ち寄りたかったのですが、
金欠で行けませんでした。
8月にはお伺いします。
Posted by 観音寺 at 2007年07月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。