› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 端島(軍艦島)会 №1登場!

2007年06月08日

端島(軍艦島)会 №1登場!

ゑびす丸ファンの皆様、どうもこんにちは、
本日はお日柄もよろしく、皆様方におかれても
益々、ご健勝かと存じます。

実は今日・端島会・会員№、1番の(銘菓・観音寺)君がハルバル
四国からやって来ました・・・!四国バイ、四国、・・どんだけぇ~!

今日は軍艦島ちょっとしか見れなかたが、この次は・・・・・・・ねっ。
って、次いつ来るか知らんけど、
あっ、遅くなったけど(観音寺)うまかったバイ!
チョイ甘過ぎ、焼酎ガブガブ行けるかも。

でっ、お待ちかねの№1のユニホーム姿をちょっとだけ、
端島(軍艦島)会 №1登場!端島(軍艦島)会 №1登場!

会員希望の人はじゃんじゃん申し込んでね
アキヒコ君、君は入るべきだ、ヒデキ君は今補欠!



Posted by えびす丸 at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
船長様、昨日は大変お世話になりましたぁ!
本当に心から感謝申し上げます。

さて、まずブログを見てびっくり!!
うわぁ、こんなにでかく写真がアップされている~!
芸能人みたいだぁ~!
まさかこんなにでっかく取り上げてくれるなんて、嬉しいっす!
「端島会」の一号認定もありがとうございます!!
最近ウチの課でこのブログ、人気なんですよ!!
観音寺市の自宅から、高松市の職場からも見ています!

昨日は野々串港を後に、長崎市内をぶらぶら~っと。
帰りの電車(17:30発)には、相当時間があり、
僕的には、案内してくれた長崎の友人に
「もういちど野々串港に行きたい!」と
リクエストしたのですが、友人曰く…、
「もう一度行ったら、船長がびっくりすっとよ。」と言われて、
残念ながら行けませんでしたが…。

ン~、確かに軍艦島もいいけど、高浜・野々串港も
僕にとって本当にお気に入りの場所になりました。
僕も長崎に行ったらふらふら~っと寄らせて頂きます!


お菓子の観音寺、食べてくださってありがとうございます。
観音寺市は実は、あのエビフライの加ト吉の本社のある町で、
小エビが特産品です。

舌の肥えた船長に、喜んでいただけるかどうか
わかりませんが、次回は特産品でもありますえびせんべいを
お持ちいたしますぅ。(香川県や関西方面では有名で、東京のデパート
でも一部店舗で置いてるんですヨ!)

昨日は23時に香川に戻ったのですが、香川県はひょうも混じるほどの
大雨!!ちなみに我が家は停電しました…。

次回は船長のアドバイスどおり、8月の日曜日に
お邪魔出来ればと考えています。
友人は「早く釣りを覚えて、クロを釣りに…と言ってくれました…。」

どうぞ今後も末長いご指導、よろしくお願い申し上げます。

追伸:端島の夕陽、パソコンのデスクトップに使用しています。
    夕陽に包まれた端島も見て見たいです。
Posted by 銘菓 観音寺 at 2007年06月09日 18:52
船長様、昨日は大変お世話になりましたぁ!
本当に心から感謝申し上げます。

さて、まずブログを見てびっくり!!
うわぁ、こんなにでかく写真がアップされている~!
芸能人みたいだぁ~!
まさかこんなにでっかく取り上げてくれるなんて、嬉しいっす!
「端島会」の一号認定もありがとうございます!!
最近ウチの課でこのブログ、人気なんですよ!!
観音寺市の自宅から、高松市の職場からも見ています!

昨日は野々串港を後に、長崎市内をぶらぶら~っと。
帰りの電車(17:30発)には、相当時間があり、
僕的には、案内してくれた長崎の友人に
「もういちど野々串港に行きたい!」と
リクエストしたのですが、友人曰く…、
「もう一度行ったら、船長がびっくりすっとよ。」と言われて、
残念ながら行けませんでしたが…。

ン~、確かに軍艦島もいいけど、高浜・野々串港も
僕にとって本当にお気に入りの場所になりました。
僕も長崎に行ったらふらふら~っと寄らせて頂きます!


お菓子の観音寺、食べてくださってありがとうございます。
観音寺市は実は、あのエビフライの加ト吉の本社のある町で、
小エビが特産品です。

舌の肥えた船長に、喜んでいただけるかどうか
わかりませんが、次回は特産品でもありますえびせんべいを
お持ちいたしますぅ。(香川県や関西方面では有名で、東京のデパート
でも一部店舗で置いてるんですヨ!)

昨日は23時に香川に戻ったのですが、香川県はひょうも混じるほどの
大雨!!ちなみに我が家は停電しました…。

次回は船長のアドバイスどおり、8月の日曜日に
お邪魔出来ればと考えています。
友人は「早く釣りを覚えて、クロを釣りに…と言ってくれました…。」

どうぞ今後も末長いご指導、よろしくお願い申し上げます。

追伸:端島の夕陽、パソコンのデスクトップに使用しています。
    夕陽に包まれた端島も見て見たいです。
Posted by 銘菓 観音寺 at 2007年06月09日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。