› 軍艦島で大物を狙いましょう! › イセエビ 大漁!

2007年05月15日

イセエビ 大漁!

久々にイセエビを大漁した、
5月になってから南西の風がよく吹いて、ウネリが有り
おかげでイセエビがよく掛かります。

今月20日まででもう禁漁期に入ります、イセエビは1年の内で今5月頃が
一番美味しい時期だよ、それは夏場にかけて産卵するので、
いっぱいエサを食べて中身がいっぱい詰まっているからですよ。

20日過ぎたら高くなるよ、早おおいで!イセエビ 大漁!イセエビ 大漁!



Posted by えびす丸 at 06:16│Comments(1)
この記事へのコメント
いや~しばらく釣り止めててたら友達から「えびす丸」がホームページを出してる話を聞いて早速覗いてみると船長、凄いじゃないですか、いつの間に作ったと?こんなの見てるとまた行きたくなりますよ!
これからも、ドンドン更新してくださいね!また覗きにきます。
Posted by 丸大好き at 2007年05月16日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。