› 軍艦島で大物を狙いましょう! › レッドブル参上!!

2013年07月12日

レッドブル参上!!

レッドブル!レッドブル?   レッドブルゥ~~^?  何やそれって?

                           飲み物サ!!

レッドブル参上!!

パフォーマーのお兄ちゃんたちよ!名前は知らんけど
その世界では有名らしい!!
ビルからビルにクルクル回りながら飛び移るやつさ!!
ちなみにお姉ちゃんも1人おるバイ!!

今日でもう、5日間も軍艦島でロケ!!  疲れたろうね??

レッドブル参上!!

朝っぱらからハイテンションなスタッフ一同は一路軍艦島を目指し、ゑびす丸に乗って  って!
訳の解からん事ば言いながら・・・?

1本貰って飲んでみた!!

レッドブル参上!!

おおおおぉ~~~~みなぎる!みなぎる!!   って!何が??
何か解からんけどみなぎった感じがした(一本200円)

で、やっぱりね!!おりそうやったとさ!!

47cm1,5kg  キジハタ ゲット!!
レッドブル参上!!

ちなみに、今日もアカハタ!ゲットしたよ!!

楽しいなぁ~~ジギングっちゅうやつは!!  へへっ!!



Posted by えびす丸 at 15:09│Comments(1)
この記事へのコメント
 毎日暑か日が続きますね~~~
 飲んだことはなかけど レッドブルば飲んでもなかなか
 この暑さには勝てんやろ~
 しばらくは漁師さんたちも お百姓さんも 外で働いて
 いる皆さんも 無理せんで涼しくなるまでは ぼちぼち
 過ごしてください。
 連休って言うて夜更かししとるサラリーマンの皆さんも
 早寝早起きでこの酷暑を乗り越えましょうね! 
Posted by けんC at 2013年07月15日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。