› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島 ビフォー・アフター!!

2012年12月22日

軍艦島 ビフォー・アフター!!

久々にブログに帰ってまいりました。

今年もいろいろあったけど、あの軍艦島もリフォーム???
うんにゃ!修繕かな!!

今年、7月の台風で落ちそうになったドルフィン桟橋と本島ば繋ぐ連絡橋!

アフター!!!

軍艦島 ビフォー・アフター!!

来年の台風でどうなるのか心配!!??
ガッチリ固め過ぎなのが気になるとバイ!





それに、第1見学所からの眺めが!!!

軍艦島 ビフォー・アフター!!

ボタのベルコントンネルがばっちり!!

軍艦島 ビフォー・アフター!!

小中学校が丸見えバイ!!

グミの木がもっさりしとったとがさっぱりなって景色は最高!!
でも、なぜ観光課がしないのかは謎のまま!!







某、T青年団の今月2度目の忘年会???

軍艦島 ビフォー・アフター!!

いやいや、そんな事はなかでしょう
入院中で参加出来んやった ユーGとリョーGの快気祝いって事にしてネ!???

まっ、なんでもヨカとさ!呑めれば!!






で、最後に、私事ではありますが
久々にビフォー・アフターをご覧にいれましょう!!

何?そんなもんいらんって??
ふふふっ!!!!見れ!!!

軍艦島 ビフォー・アフター!!

軍艦島 ビフォー・アフター!!

Mr・パンチの出来上がり      ベンベン!!

    


追伸!!

   高浜の海でクロマグロが上がりました  しかもデカイ!!

  獲ったどぉ~~~~!!!!
  130cm26,5kg  デカッ!! 美味かろうなぁ~~~~

軍艦島 ビフォー・アフター!!

あの日の夜に不思議な鈴の音がしたとば聞いたとけど
あれは、サンタさんが乗ったトナカイの鈴やったとバイなぁ~~!!






Posted by えびす丸 at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそ〜〜
あ〜 美味しい海の幸食べたいな〜〜〜
Posted by はなやん at 2012年12月22日 20:42
船長~♪
先日はほんのちょっとだけ野母崎に行っていたのですが、
夕方だったのと☂が強くて立ち寄れませんでした。
スイマセン。
Posted by 観音寺 at 2012年12月23日 10:45
観ちゃん!ありがとネ!!

おおとりのオヤジから土産もらったバイ!!
もう、喰うてしもうたけど。

はなやん、今年の年末時化ばっかりで、年越せそうに
なかバイ!!」
Posted by 船長だ! at 2012年12月23日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。