› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 海開き!!

2012年07月05日

海開き!!

6月終りの30日の土曜日!!

高浜海水浴場の最後の海開き!!

海開き!!

関係各所の親分達(県警、消防、市役所、銀行、自治会、などなど)を
この、クソ暑い中わざわざ来てもらって、厳かの中にも、盛大に
執り行われました。

たまたま、雨が上がって青空が出たので良かったバイ!!暑かったけど!

これで、僕らのラストサマーが始る・・・・・・?

そこで、この夏を無事に乗り切るためにちょこっと入院して検査して来た!!昨夜!!

海開き!!

去年の春以来の病院食!
(いただきますを言うのが勇気がいるくらいまずい)

夕飯喰ったら、なんか体中に線を貼り付けて・・・ 

海開き!!

これで、一晩寝てきました。  死なずによかったバイ!!

で、最後にボクの元気の元をひとつ!!

海開き!!

8キロ入りのラッキョ!!これを年間4っつ!32kg食べて
血液サァ~~~~ラサラ!!



Posted by えびす丸 at 10:49│Comments(1)
この記事へのコメント
 ご無沙汰です。
 ここ数か月 忙しくて なかなかパソコンの電源ば入れる
 暇のなかったです。
 この間、桟敷建替話+ライブやら春日来崎やら それに
 検査入院?等々 話題が盛りだくさんで何よりです!
 ここ数日、九州の方は雨が異常事態のようですが、間も
 なく梅雨も明けるでしょうから 海水浴,クルージング,
 本業の軍艦島で大物を狙いましょう! 頑張ってください。
Posted by けんC at 2012年07月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。