› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 年末恒例!

2011年12月07日

年末恒例!

今年もやってきた年末!!
あああぁ~~また年取ってしまう

んっ・・・・・でも頑張るぞ!しょんべんの切れは悪くなったけどネ!!

で、この前11月の何日やったかなぁ~~??終り頃やったかな???
記憶力も随分悪くなったような・・・??気のせいかな??

天下の高浜青年団の団長補佐心得のKンヤ君の結婚式!!!

年末恒例!


Aユミさんお幸せに!!時々Kンヤば貸してネ!!

最近恒例になった船長ウィズ青年団の相撲甚句!!

年末恒例!

本当はギャラば貰うところを、祝儀ば払って甚句ばうなってやりました

これは青年団のメンバーだけの特権です。

年末恒例!

行く度に変わるキャンドルサービス!!

今回は透明の液に新郎新婦が液体を注入するとぉ~~~あら不思議???

透き通った液が、あっという間に マッカッカ!!

噂のTトシ君、キミもやっと大人になったね、始めて見たば
すっぽんぽんにならんやったとば!!

年末恒例!

そんなこんなで、無事にバンザイ三唱もすんで

さて、二次会はと言えばぁ~~~
今回の二次会は青年団の忘年会も兼ねて
メンバーも倍に増えて焼肉屋で・・・・・・って、もう、腹いっぱいバイ!!

年末恒例!

乾杯の音頭は次期団長候補のKツヤ君

やっぱり上手く行かんやった、!!

年末恒例!

56~君、久々のビールの一気飲み!!

止めとけばいいのに!!案の定この後、速攻で便所行き!!


シコタマ呑んで、シコタマ喰って、さあ・ ・ ・!三次会へGo~~~!!!

年末恒例!

さあ、さあ、さあ、ケイCとサトCもテンションが上がって来たぞぉ~~~~!!


年末恒例!

この後、思案橋のネオン街に消えて行く高浜青年団の精鋭(アンポンタン)達であった

家に帰って来たのは朝やったのは言うまでもなかろうネ!!




Posted by えびす丸 at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。