› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島は今・・・・!

2011年09月03日

軍艦島は今・・・・!

台風12号が四国に上陸した。
四国、関西方面の人は大変やろけど
おかげでこっちは、台風の左側になって
いくらかましバイ!!

でも、海はウウダンゴク!!!

軍艦島は今・・・・!

解るかなぁ~~~?風と波が・・・ ウウダンゴクばい!

軍艦島は今・・・・!

昨日から我、アイランド号、ゑびす丸、太平洋号はお休みしてます
なのでボクもゆっくりなったヨ!

普段の軍艦島はこんなもんよ

軍艦島は今・・・・!

見て、見て、見て、見て・・・この夕日!!
今は、6時半頃から待っとれば見れるとバイ!

軍艦島は今・・・・!

昼は暇でも夜は忙しかとばい
明日は地元の消防団の小型ポンプ走法大会で
毎晩、毎晩練習に励んでます(選手達は)

軍艦島は今・・・・!

指揮者のナガBが「整頓!」

番号ォ~~!!  イィ~~(ニイ)・(サン)チ!!  うん!ナイス!!

軍艦島は今・・・・!

ナガB班長「想定・火点は前方の赤旗、水利はポンプ右側後方の防火水槽・・」
などと長いセリフの後

    「操作ぁ~~~始めっ!」   で、1番員のリョーGが「ヨシッ!」
     2番員のOトと3番員のショーKが動き出すってね!

                 ばっちりバイ!

軍艦島は今・・・・!

さすが、第51分団1部!

みんな、明日は頑張れよ!オレはおらんけど!

それとネ、7月からは祭りの稽古で笛や太鼓も小中学生達が週2回の練習

軍艦島は今・・・・!

軍艦島は今・・・・!

今月、9月23日高浜の八幡神社の大祭のシャギリの稽古よ

しかし、おれもヒマ人やねぇ~~~!!
夜も寝ないで昼寝して頑張りよっとバイ!!!

ちなみに、9月22日の前夜祭に 我、OZ‘s出演決定ィ~~~!!

夕方6時半から高浜海水浴場前の神社境内の特設ステージで生ライブ!!

どうも、こうもヒマな人は是非見に来てネ!

まあ、ソロ活動もボチボチやってます。
先日、福助の中村さんの社長就任パーティーで
久々に相撲甚句のオファーがあってネ!

軍艦島は今・・・・!

社長じきじきにビールば注いでもらったバイ!

軍艦島は今・・・・!

社長就任祝いの甚句

「稲佐山から眺める港町はヨ~~
  ハア~~金は鳴る鳴る石畳ィ~~ィ
    中村・貢一 その人は (ホイ)
    慕情の街の長崎で、一に精進、二に努力ゥ~~(ホイ)

           なんてね!!

合いの手はもちろん一の子分のヤーBサ!!(ホイ)の部分

ホント、久々に街に行って呑んだバイ!

  また、行きたいなぁ~~~!!!



Posted by えびす丸 at 10:38│Comments(1)
この記事へのコメント
 ヤーBも ついに 広ボーの右腕バイね!
Posted by ケンC at 2011年09月08日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。