› 軍艦島で大物を狙いましょう! › なんでかなぁ~~??

2011年07月27日

なんでかなぁ~~??

長崎市高浜海水浴場

もう、みんな忘れてしもうたとやろか
夕方になれば誰もおらんようになる
って、昼もちょこっとしかおらんけどネ!

なんでかなぁ~~??

なんでかなぁ~~??

これば見らんばサ!

あっ、沖の浮島で彼女と彼氏が寝ころんでなんかいいことばしよる・・・


なぁ~~~んだ!土のう袋か!

毎日、おれが独り占めして、なんか気の毒っかなぁ~~!!


*お ま け!

 久しぶりにゑびす丸の走る姿ば外から見たバイ!

なんでかなぁ~~??



Posted by えびす丸 at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!福岡からワクワクしながら行きましたが残念でした。ハガツオ釣りたかったです。次回はたっぷり釣れるように段取りして来ます!
Posted by いわもと at 2011年07月27日 23:26
昨日はお疲れさんでした?
帰るとのちょっと早かったかもね
あれからリョーテン・プロがハガツオ釣ってきたよ
1匹もらって食ったけど、美味かったバイ!

早う来んばどっか行ってしまうよハガツオ!!
Posted by せんちょう at 2011年07月28日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。