› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島音楽祭 In えびす!

2010年09月06日

軍艦島音楽祭 In えびす!

台風9号が東シナ海北上中のおり
南風もぼちぼち強くなって来とるちゅうのに

軍艦島も全速で南に走り出した

軍艦島音楽祭 In えびす!

この波でまた、軍艦島の遊歩道のどこかがやられるとやろネ!
今回の波はヨカネリやもんね!

イセエビも大喜びで海の中ば走り回りよるとやろなぁ~~!!

軍艦島音楽祭 In えびす!

一昨日はベタ凪、イセエビ漁もしょぼかったヨ!

軍艦島音楽祭 In えびす!

噂のマコちゃんも海の男のふりしておるけど
このあとすぐ船に酔うたとばい
たった10分しかたってなかとにサ!

軍艦島音楽祭 In えびす!
 
そして、待ちに待った軍艦島音楽祭がPM6:00開演

この、夫婦も上手かとさねぇ~~
でも、OZ‘s(オージーズ)の前座ヨ!  へへっ!

軍艦島音楽祭 In えびす!

ついに登場!! 伝説のバンド OZ‘s(オージーズ)!!!

しかし、やっぱり今年も納得のいく演奏、歌が出来んやった

俺たちはもっとやれるはず!

来年も頑張るゾ!もう、3人とも50歳過ぎたけんな!

軍艦島音楽祭 In えびす!

ライブの模様がテレビ長崎(KTN)で10日の夕方放送されるかも?



Posted by えびす丸 at 17:25│Comments(1)
この記事へのコメント
バレーボールに花火に、音楽祭。楽しいですね。

先日の花火も画像から迫力が伝わってきましたよ。

長野県は、ホント久しぶりにまとまった雨が降りました。

こんなに嬉しかった雨も初めてではないでしょうか。

音楽は、学生時代にチャゲアスのコピーで学園祭に出たことありますが、いまやギターもなにもできませんね。

一人咲きとか男と女なんかを歌った記憶があります。
Posted by たけ吉 at 2010年09月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。