› 軍艦島で大物を狙いましょう! › クイズ紳介君?

2010年09月02日

クイズ紳介君?

またまた、ゲーノージンが・・・
今回もお笑い芸人の二人が来た!

クイズ紳介君?

カラテカの矢部ちゃんと吉本新喜劇の誰やったかなァ~~~?
おねーちゃんやったとけど名前ば忘れた  ゴメン!

クイズ紳介君?

椛島のお宿鳴子で懇親会  モガネでさ!

クイズ紳介君?

矢部ちゃん「美味か美味か」ってばりばり食べよったバイ!

クイズ紳介君?

翌日は軍艦島の近くに入れてあったイセエビの刺し網漁の体験

ここでも矢部ちゃん、やっぱりきとったバイ! 

もうちょいで  ゲロ!!

帰ってからもイセエビの刺身やアブリとかカワハギのキモの刺身ば

ガブガブ食べよったけんなァ~~

クイズ紳介君?

OZ‘sも、もうすぐ(9月5日)ライブの本番

毎日、毎日 練習・練習!
今年が2回目やけん頑張るぞぉ~~~!!

クイズ紳介君?

で、今日は今週末の4日、5日の二日間
またまた高浜海水浴場でイベント!

ハワイアンカヌーの体験試乗会!!

で、安全祈願の神事ばしよったバイ


クイズ紳介君?

浜の綺麗かろう!この前ビーチバレーもあったしネ!

今年の夏は超・超・超 忙しかったって
まだまだ続くけど

10月の運動会まではハードスケジュールが続きます

でも、やせません!

クイズ紳介君?

最後にタケ吉君 ストラップありがとネェ~~~~

さっそく付けてみました。



Posted by えびす丸 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。