› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島クルージング!

2010年06月22日

軍艦島クルージング!

曇り時々雨!
風速 5m
波高 1,5m(うねり2m)
視程 500m

と条件は最低の中第七ゑびす丸号は
軍艦島のクルーズへ旅立った・・・・!

そういえば、ちょうど一年前B’zがPV撮影に来た時も
こんな天気やったなぁ~~~!

メンバーは船長1人、熊本から来たボーイス&ギャルズ
長崎港からの船が欠航して、たまたま見つけた船が
第七ゑびす丸やったそうな

そんな中半分以上走って(5分)やっと軍艦島の島影が見えてくる
って悪条件でも、せっかくのクルージングば楽しんでもらわんばと
あの手この手で???  どの手?  その手やったか!

約1時間の軍艦島クルージングが終わって港に到着!

楽しかったって!  ハイ・チーズ!

軍艦島クルージング!

船にも酔わず かなりのハイテンションで帰って行きました

            ありがと ネェ~~~!!!!

今度来た時は
超・豪華客船 アイランド号?で
軍艦島に上陸しようネ!

ちなみに我、アイランド号は
H22年度夏季安全総点検のためのドック入り

ついでに船底のペンキも塗っちゃえって事で 洗浄中!

軍艦島クルージング!

さて、今からペンキ塗りに行こう!!!



Posted by えびす丸 at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

本当に無理かなと諦めていたので、とても嬉しかったです!

ブログアップのスピードにもびっくりです!!

自分のブログにもここのURL貼っておきます。
Posted by ひでっぺん at 2010年06月22日 17:02
今度はアイランド号で上陸だよ!
Posted by 船長だ! at 2010年06月22日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。