› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 第58回 高浜地区民大運動会!

2009年10月12日

第58回 高浜地区民大運動会!

中秋の名月!

第58回 高浜地区民大運動会!

から早1週間がたち季節も秋ですね!   なんてね!

ところで、今日も高浜の海は、夕日でまっかっか!

第58回 高浜地区民大運動会!

雲の間からちょこっとのぞいた瞬間だよぉ~~~って  ほらっ!

第58回 高浜地区民大運動会!

で、運動会はどうなったとや?って?   ???

ほっほっほ、慌てなさんなって

最初から撮っとったけど愛用のクールピクスが途中で壊れてしまい

競技も途中からね   ごめん!

高浜名物、競技名がおもしろかとさ

まず、「あらっ、人の増えよる!」(3人4脚)
親子3人で出場

第58回 高浜地区民大運動会!

1・2・1・2、うぅ~~~ん抜群の呼吸だねぇ~~~

第58回 高浜地区民大運動会!

で、マヨネーズ3個ゲット!オヤジの腹が邪魔で2位でした。

そしてそして、お得意のカゴ入れ競争

「カゴ担ぎは俺が行くぞ」って張り切ってカゴに行った・・・・!  けども

第58回 高浜地区民大運動会!

「来い、ヤーB」!

第58回 高浜地区民大運動会!

あれっ、入らんぞぉ~~~

この後、ヤーBと10数回、

あぁ~~~あ、俺ってこがんテテックーやったとかなぁ~~  最低!

でぇ~午前の部最高に盛り上がる「むかじぇ競争」

我が、ハマゾ部落は3コース、うぅ~~ん難しい所やね

スタートダッシュでインにくい込めるか、 でも メンバーの歳がなぁ~~~?

第58回 高浜地区民大運動会!

ヨーイ・ドン!  行けぇ~~~~~っ!

第58回 高浜地区民大運動会!

来た、来た、来たぞぉ~~~~、頑張れぇ~~~~~!

うちの部落だけやろな、コースにはみ出して応援するとはさ!

旗ば振ったり、大声で叫んだり、ラジバンダリ!おっ、久しぶり!

第58回 高浜地区民大運動会!

エッホ・エッホ・エッホ!って息はぴったりバイ このオンジーたち

第58回 高浜地区民大運動会!

ここで、メンバー紹介

先頭67歳、2番手63歳、3番手65歳、4番手67歳、そしてそして
 
最後尾、ケツ持ちは、な、な、なんと70歳、何じゃこのジジイたちは

どこまで元気やって!   し、し、信じられんバイ!

平均年齢66,5歳、

途中、一回転んだけど4チーム中2位でゴールよ、たいしたもんバイ

最後のリレーも1位になり、午前中は4位やったのが

「俺(自治会長)が足ば引っ張ったけん」

最終順位は2位で、堂々の準優勝だぁ~~~~!

第58回 高浜地区民大運動会!

やっぱうちの部落はこれかなぁ~~~

美味しいビールが飲めました   チャンチャン!




Posted by えびす丸 at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもながら楽しい情報ありがとうございます。
親子仲良く・・・・・いいですね。
奥様、変わらずお美しい!!27年前と変わりませんね!!
早く、野母崎の夕日を見たいな~!

ところで砂漠おじさんから砂漠で廣海に名前変更しました。
よろしくお願いします。
Posted by 砂漠で廣海 at 2009年10月12日 23:34
 高浜地区民大々運動会!
 テテックーなヒロボー&ヤーBの登場やったですね。
 今年の運動会は高浜小学校で開催されたようですね。
 ここを巣立った皆さんやここに嫁いできた皆さんも最後の
 小学校で楽しい1日を過ごされたと思います。
 ムカデ競争は昔は裸足で競っていた浜添のオンジーたち
 が がんばっとったですねぇ。
 また、BBファミリーも仲がよくて うらやましい限りです!
 これからも 老若男女みなさんで高浜の行事を盛り上げて
 ください。
 お役に立てませんが、ブログの中より応援していま~す!
Posted by まる志ケンC at 2009年10月14日 21:57
初めてコメント書いてみたあ~~(^-^)
うまく送信できるかなあ~~。。
ひろぼ~と同級生なのに・・・・
なぜかニックネームが【おんじ】。
ま~~ヨカたい(*^_^*)
また突然遊びくるけんねえええ~~♪
ではではバイビ~~(^◇^)
追伸・・・・・
やっぱ・・ひろぼ~チョット痩せたほうが良いかも・・・。。。
Posted by OnZ at 2009年10月16日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。