› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 福山雅治 IN長崎!

2009年09月01日

福山雅治 IN長崎!

8月29,30日デビュー20周年で
稲佐山でコンサートばしに来た福山雅治さん    おかえり!

ついでに軍艦島にも帰って来ればよかったとにさ、
でも、おかげで我、ゑびす丸には福山さんが乗ったときと
同じスピード、同じコースで周遊とのリクエストで
福山雅治ファンのギャルたち?が軍艦島クルーズにやって来てくれました。

福山雅治 IN長崎!

東京、福岡のギャル4人組でぇ~~~~~す   

この日はベタ凪で、それこそ福山さんが来た時の海と一緒で

スーパー福山ショットがたくさん撮れましたネ!
たっぷり楽しんでいただけたでしょうか?

そして、今日!
またもや東京からお越しのタコ助4人組

福山雅治 IN長崎!

このボーイたちもたっぷり楽しんで帰って行きました
今度はもっと腕を磨いてリベンジしてネ!


*号外!号外!

昨日採ったイセエビがいけすの中で抜け殻になってました。

福山雅治 IN長崎!

まぼろしのイセエビってね

この、脱皮したばっかりイセエビはから揚げにすれば
殻ごと食べられるのだ!

でも、めったに無いけどさ!
解禁から10日、毎日エビ漁にがんばっとりますバイ!

愛妻弁当ば持ってね

福山雅治 IN長崎!

これがまた美味かとさ!   痩せんはずバイ!



Posted by えびす丸 at 12:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイスケと幼なじみのタコ助で〜す♪

今日は【自作のありえない仕掛け】だったため、あまり釣れませんでした(涙)

次回は【まともな竿と仕掛け】でリベンジしたいと思います(笑)

帰港後にしてくださった、ためになるお話とても勉強になりました♪
ありがとうございました!!

追伸
アイランド号楽しみにしています!!
Posted by タケダ at 2009年09月01日 18:23
船長さ~ん

こん軍艦島~
31日に福山さんと同じコース・同じスピード・同じ周遊でとリクエストした
東京・福岡のギャルチームの1人tentenです。
今日、無事に東京に帰還しました(笑)

私たちのわがままリクエストに応えて頂き、ありがとうございました。
福山さんが見た軍艦島の景色そのままを見ることができ、とても感動しました。
軍艦島についての貴重なお話もしてくださり、勉強になりました。
沢山のスーパーショットも撮影出来き、写真整理に追われています。

そして、何より船長さんの人柄に癒されましたよ~(笑)

また是非、遊びに行きま~す。
本当にありがとうございました。
Posted by tenten at 2009年09月02日 00:07
うぅ~~~~ん!

みなさんに喜んでいただけるような仕事を
これからももっとめざして頑張って行きたいと
思っってっています。
             あっ、舌噛んだ!

ギャルもタコ助もまた遊びに来んねぇ~~~よ!
Posted by 船長だ! at 2009年09月02日 09:23
船長さん

東京・福岡からお邪魔したギャル4人組の1人、みりんです

日曜日は楽しい時間をありがとうございました
ちょっと船酔いしてしまいましたが(笑)

船長さんから教えて頂いたお店に寄ることができなかったんですが、近いうちに伊勢海老を堪能しに行きたいと思います!


船の揺れ(波?)に強くなったらわたしもリベンジしま〜す(笑)

本当にありがとうございました(^-^)/~~
Posted by みりん at 2009年09月02日 13:39
おぉ~、おぉ~ ミリンちゃん
お疲れさん、あの時は顔色がブルーになっとったけど
気分は良くなったねぇ~

福岡から2時間、長崎も近かタイ!

また、おいでネ!
Posted by 船長だ! at 2009年09月02日 17:40
諫早のタコ助、率いる三人組
久しぶりに少年の心を取り戻した日でした!
また行かせてもらいますね

あと、ロゴ考えときます♪
ありがとうございました!
Posted by 永田 at 2009年09月07日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。