› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島歌謡祭!

2009年08月21日

軍艦島歌謡祭!

いよいよ、後2日になった軍艦島歌謡祭
我らがOZ‘sのメジャーデビューが近づいて来たぞぉ~~~~!

軍艦島歌謡祭!

おいおい、笑顔がたりんぞ、笑顔笑顔さ、

ゑびす丸本社ビルのスタジオで毎日?練習して来たとバイ!

OZ‘sがちゃんとしたバンドになるかコミックバンドになるか楽しみにして
見学に来てくれんね!

日曜日の午後5:00スタート
その日は多分夕日も綺麗に見えるバイ!

丁度その時間頃に洛陽(タクロウ)ばやるけんサ!   ウゥゥ~~!
段々緊張してきたザイ。


おっと、それから昨日の夕方
またまた別の場所からいきなりカメが出て来たバイ!

軍艦島歌謡祭!

夕方散歩中の奥さんが7時ごろわざわざ教えに来てくれて

見たらなんと家の下やったとバイ、夏の間海水浴のお客さんに
だいぶん踏まれたろうなぁ~~って所にさ

軍艦島歌謡祭!

大きさはこれ位よ  かわいかとなぁ~~やっぱり 何回見てもサ!

軍艦島歌謡祭!

ほらほら、こがん所に産んどっとバイ、3か所目!

実は昨日聞いたとけど4つ目も有るらしかよ  予定日は9月の23日

高浜のお祭りの日頃よ

相撲甚句、相撲踊り、奉納相撲なんかば見がてら来てみんかな!




Posted by えびす丸 at 06:32│Comments(1)
この記事へのコメント
OZ'sデビューおめでとうございます☆

諸々な理由により、新バンドの誕生の瞬間を見に行くことができませんでした。残念です(∋_∈)

船長さんのことですから、たちまち話題になってCDデビューなんかしちゃうんじゃないですか~!?

CD出たら買いますんで。


またカメちゃん生まれそうなんですね。見たか~。けど、さすがに2週間も出るか出らんか分からんとば観察しに通うとは無理ですね。諫早に限りなく近い長崎市民ですから。

船長さん、羨ましい限りです。散歩しよってカメの孵化するとば偶然見付けるとか、なかなかないですよね。

大抵のとこでは本物のネコのうんこしか見つかりませんよ(」゜□゜)」
Posted by おかあ at 2009年08月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。