› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 高浜海水浴場 海開き!

2009年06月28日

高浜海水浴場 海開き!

http://dainanaebisumaru.web.infoseek.co.jp/

とりあえず H・Pの宣伝
イサキが釣れてます!

タイトル通り「軍艦島で大物を狙いましょう」   ってね!

まっ、それは置いといてぇ~~~

昨日、毎年恒例の高浜海水浴場で
海開きの神事が厳かな中で執り行われた

で、神事が終わってホッとした所の神主さん

高浜海水浴場 海開き!

この山口神主さんは俺が中学の時の国語の先生です。

何ば教えてもらったか全然覚えとらんけど国語の先生やったとは覚えとるバイ!
なので神主って言うより先生って感じが強いかな

毎年なんでこの雨の時期に海開きばするのか不思議です。

不思議って言えば、お隣さん
海開きの神事に参加せんやった、何でやろ?  まぁ~よかタイ!

そんな中、またもやウミガメが産卵にやって来た  今期4度目

高浜海水浴場 海開き!

しかし、今回も残念ながら卵は無かった、

あんまり上まで上がり過ぎてコンクリートの階段に当たり
穴が掘れずに帰ってました
                 可愛そうに!


で、海開きの取材に来ていたテレビ局(KTN)がついでにカメの取材もして行った

高浜海水浴場 海開き!

29日(月)の夕方に放送する    かもって?    なんじゃそりゃ!

テイク4までさせとってから!



Posted by えびす丸 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。