› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 雪だるま!

2009年01月25日

雪だるま!

またまた、うちの3バカトリオが昨夜やらかしよった!

数年ぶりに雪が積もって、うちの3バカ達もテンション
上がりまくり

この寒いのに3人が外でわぁ~わぁ~言うて騒ぎよるけん
外は暗く冷たいのに何ばしよっとかなって覗いたら
なんと雪だるまば作って喜びよるじゃあありませんか

雪だるま!

雪だるま!

21歳と18歳と15歳、でも頭の中はこれから10歳づつ引いてくれんね

雪だるま!

ただ今ダイ君とマー君が製作中、やっぱり兄貴はセンスのヨカバイ!

さぁ、完成だぁ~~~~~~~~~~!ハイ・ポーズ!

雪だるま!

とっても愉快な兄弟でしょう、上2人は進路は決まって余裕やけど

三男坊は火曜日入試の本番って言うのにこの余裕

どこを押せば、その余裕は出て来るのですか?

お母さんのご飯よぉ~の声に  はぁ~~い!

その後大事件が発生!  大変!大変!



ダイ君がサカナの骨をノドにひっかけた、

そりゃあもう大騒ぎ(ひとりで)

あぁ~~にきぃ~~!助けてぇ~~!ピンセットで抜いてよ

ってな訳で兄弟3人で大手術!

雪だるま!

弟がスプーンでベロの押さえ係り、兄がピンセットで抜く係り

時々、オェェ~~~っとダイ君辛そうな声が・・・・

その内我慢出来なくなってトイレに駆け込み オェ~~、ウオォ~~ゴホッ、ゴホッ!

2~3分後、トイレからニコニコしながら取れたぁ~~~っとダイ君

せっかく食べた晩ごはんをほとんど出してしまいました。

                 めでたし、めでたし!

こうして愉快なゑびす丸家の夜はふけていくのであった。

アッ、マー君、お前また勉強せんやったろう!



Posted by えびす丸 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。