2008年12月31日

大晦日!

2008年もあと8時間とちょっと

今年の年末はちょっとへこんでまして
ブログ更新するのもいやになってます。

全然、気持ちが乗ってきません




それでは、どちらさんも良いお年をお迎え下さい!

来年、元気に戻ってくる日をお待ち下さい。




Posted by えびす丸 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
2008年は大変お世話になりました。

思えば船長とのご縁を頂いたのが07年でした。
野母崎のまちを好きになったのは、
美しい海もさることながら船長のお人柄によるものも
非常に大きいと思います。

09年は軍艦島への上陸解禁等で
端島・高浜周辺の環境も変化が予想されますが、
良き変化でありますよう祈念致します。

船長の置かれております環境が
「晴天時のベタ凪」の如く良好な状況になりますよう・・・。

2009年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 観音寺 at 2008年12月31日 18:51
2008年が暮れようとしています。

大変ご心配をおかけしました。

貴君のブログが少ない日本の情報の中の、唯一の楽しみでした。

野母崎のきれいな海をカタールの人々に紹介でき、長崎人として

誇りに思います。

来年も楽しいブログが続きますよう貴君の健康と家族の皆様の

ご健勝を遠い砂漠の国からお祈りいたします。

遠い砂漠の国・・友人
Posted by 砂漠の国から・・・・・ at 2008年12月31日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。