› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ミッキーがぁ~~~~来たぁ~~~~!

2008年11月04日

ミッキーがぁ~~~~来たぁ~~~~!

長いィ~~~髪のぉ~~~少女ぉ~~孤独ぅ~~な瞳ぃ~~!
後ぉ~姿ぁ~悲しいぃ~~~恋のぉ~~終りぃ~~

  どおぞぉ~~~~~~~
     僕だけぇ~~にぃ~~心ぉ~うちあぁ~~けてぇ~~

     イン・ガンダァ~~~ルァ!ガンドゥワァ~~ルァ
     愛のぉ~~~国 グァンドゥワァ~~ラ!  などなど

数々のヒット曲を飛ばした、あのミッキーがァ~~来たァ~~~~!

ミッキーがぁ~~~~来たぁ~~~~!

そして、なんちゅうても奥さんがベッピンさんやったバイ!   はがいか!

ゴールデン・カップスの頃でそこらじゅうでブイブイ・ブイブイ言わせよる頃の

一番後ろで超怖い顔でキーボド叩きよったころなら

解るけど、ちょっとあの綺麗な奥さんは反則やろ

ひょっとして今でもブイブイ言わせよるとかなァ?優しそうなヨカ、おじさんに見えたとバッテン

で、軍艦島のクルーズに来てくれました

ミッキーがぁ~~~~来たぁ~~~~!

ミッキーがぁ~~~~来たぁ~~~~!

しかぁ~し、今日の軍艦島は工事のクレーン船がドルフィンの所で作業しよって

ジャマやったね、

でも、天気が良くなって本当に良かったバイ!

もしも、また来る機会があったらその時はもっとヨカ軍艦島を見せてあげましょう




Posted by えびす丸 at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
エライ、緊張しとるね。ガリレオの来たときより緊張しとるごたる
ひょっとしてべっぴんの奥さんのせい?
Posted by おおとり丸 at 2008年11月04日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。