› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ヒデ吉君の軍艦島クルーズ!

2008年08月15日

ヒデ吉君の軍艦島クルーズ!

昨日、あの時化の中、ヒデ吉君一家が軍艦島のクルーズに行った。

ヒデ吉君の軍艦島クルーズ!

船が揺れてなかなかベストショットが撮れなかったが

とりあえず、ハイ・チーズ!で楽しそうな表情で写つっとるけど

ヒデ吉くんのおねーさんはもう騒動やったとばい

まるで、絶叫マシーン並み!

今度、帰って来たときはベタ凪に行こうね!   もう  ヨカ!って

オバちゃんは「懐かしかねぇ~、ここには野菜ば作って商いに毎日来よったとにねぇ~  

端島は何時も波の太かもんねぇ~」って!  さすが、良う知っとる

今日も今からクルーズに行きます、昨日ほど波は高くない!

では、行ってきまぁ~~す!



Posted by えびす丸 at 13:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ま~驚きました。そこに写っている、麦わら帽子の方々は
私のとっても身近な、方々ではないですか?
私も感想ききましたよ。姉「や~も~こわかった~恐怖ば感じた~」
母「どが~んもなかった」

船は乗るといっても車が載るようなのしかないので・・
私も姉にまけないくらいの絶叫になるかも?
わ~楽しみです~

遊園地の絶叫マシーンより、リアルなんでしょうね。
しかもあの、福山さんも乗った船でしょう?♪ d(⌒o⌒)b♪

たいへんお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
Posted by 高浜プックリン at 2008年08月15日 23:35
ヒデ吉さん、おひさしぶりです。
最近ブログの登場がないようでしたので・・・。

これはいい親孝行というか、素晴らしい企画ですね!!
すごい楽しそう。
5月にお伺いしたお話の実現ですね~。
僕も親を連れて行きたいなぁ・・・。

いやいや野母崎は夏がいいですねぇ・・・。
近々行こうかな・・・。
是非高浜海水浴場で泳ぎたいし。
Posted by 観音寺 at 2008年08月16日 01:44
>2008年08月16日 01:44
>観音寺
>ヒデ吉さん、おひさしぶりです。
>最近ブログの登場がないようでしたので・・・。
>
>これはいい親孝行というか、素晴らしい企画ですね!!
>すごい楽しそう。
>5月にお伺いしたお話の実現ですね〜。
>僕も親を連れて行きたいなぁ・・・。
>
>いやいや野母崎は夏がいいですねぇ・・・。
>近々行こうかな・・・。
>是非高浜海水浴場で泳ぎたいし。


山秀です・観音寺さんお久しぶりです、さぁウニの次は伊勢エビをえびす丸で捕りに行って船頭さんの美人の奥様の手料理ば食べようかうまかばい。最近忙しくてえびす事務所にあんまし行ってません、船頭さんが寂しく待っとるかな暇になったら遊びにいかんば・・・観音寺さんもこんね〜
Posted by 山秀 at 2008年08月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。