› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 大将君のBBQ

2008年07月23日

大将君のBBQ

今日はうちの三男坊の大将(まさる)くんのクラスの学級レクリエイションで
高浜海水浴場のえびす荘でBBQと海水浴、アンド お約束のスイカ割り
で、一日楽しく過ごそうっていうイベントがありました。

大将君のBBQ

大将君のBBQ

男子は何ばしよっとか、何ばすればよかとかわからず
ビーチ・ボールでも蹴って遊んどるバイ!

ひと息泳いだら・・・・・さぁBBQだよぉ~~ん

大将君のBBQ

女子は野菜ば切ったり、肉ば運んだりで忙しかと・・・かな?

大将君のBBQ

みんな、すっかり成長して誰が誰か解らんようになっとるっばい

モネちゃんは昔の面影が残ってて解ったなあ
でも、すっかりギャルになってて
おじさん、びっくりバイ!

うちのタコ助とリョーイッちゃんのツーショットで絞めたいと思います

大将君のBBQ

中学校最後の夏休み

これがすんだら、お受験だねぇ~~!

ちゃあぁ~んとけじめは付けろよ!



Posted by えびす丸 at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
大人になった時に記憶に残りそうで、
ちょっとうらやましい企画ですね。
確か成人式のときにもゑびす荘に
集まるんでしたっけ!
「中学3年の夏にみんなでBBQしたなぁ。」って
話題に花が咲きそうですね!
さすが船長ですね!
これで呑ん兵衛でなけでば、言うことなしなんですが・・・(笑)。
Posted by 観音寺 at 2008年07月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。