› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 満員御礼!

2008年07月21日

満員御礼!

本日、うちの海の家 えびす荘はおかげさまで満員でした。

三菱重工の友愛会の300名のみなさんありがとう御座いました。

満員御礼!

台風7号の影響もまだ残っていて地引網は出来ませんでしたが

みなさん楽しそうにその他のイベントや海で泳いだりしていました

これば見たら一回高浜海水浴場に行ってみようかなと思うはず

満員御礼!

二組のカップルがボデイボードで・・・

ビキニの彼女が超かわいいしぃ~

満員御礼!

満員御礼!

赤ちゃんから老人まで安全に遊べる遠浅の浜辺が700Mも有るんで

一度来てみんね、

みんなにこの浜を味わってもらいたいなぁ~~

野母崎は夏が一番!




Posted by えびす丸 at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ビキニの彼女、なんで望遠で撮らんと・・・
Posted by おおとり丸 at 2008年07月22日 14:51
今年の夏は泳ぎにいきます!
まだ高浜海水浴場で泳いだ事一度もないんです。

海を眺めてぼーっとくつろぐだけでも満足かも^^
Posted by 涼 at 2008年07月23日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。