› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島・クルージング

2008年05月21日

軍艦島・クルージング

ようやく時化も修まり軍艦島の夕日も綺麗に映えて

明日から仕事が出来るなぁ~と海を眺めていると
天才・マサルくん登場

軍艦島・クルージング

夕日を背に壁とキャッチボール、大リーグボール3号?

おいおい、おまえは星・飛雄馬か!って君はカヌー部じゃなかったかな?


夜にはポンポンゲーをボイルして夏にそなえる

軍艦島・クルージング
美味いよぉ~~


で、やっとクルージングのお話

何時もは2時過ぎに来るのに今日は何故か1時半
あれっ、俺が時間間違ったかなと思ったけど、やっぱり1時半

軍艦島・クルージング

いっぱい乗せて、船傾いとるじゃない ・ ・大丈夫?

でも、最近軍艦島のクルージング、しょっちゅう来るなぁ~
これも、福山雅治のおかげやろか?と思いながら

でも俺の仕事のジャマはするな!おまけに福山は俺が連れて行ったんだぞ!



Posted by えびす丸 at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
そう!そう!この美しか夕陽~!!!
16日にグッド・タイミングで野の串港で拝むことが出来ました。
もちろんデジカメで撮影しましたYO!

まだ、一週間も経ってないというのに
車をぶっとばして見に行きたい!!
ますます高浜症候群に感染したような気が(汗)。

しかしすごい量のポンポンゲーですね。
見ているだけでよだれが出そうだー。

でもGunkanjimaはゑびす丸で見るのが、
イチバン!ですね!
Posted by 観音寺 at 2008年05月21日 16:32
船長!お久しぶりです。
GWにお会いした、写真のギャル1号です!

軍艦島クルージング、大盛況みたいですネ~!
マタマタ、ギャル達がわんさか押し寄せているんでしょうか???

きっと、いい子達ばかりですから、積極的に船長から話しかけてみては?
『福山乗せた。。。』って言えば、きっと皆食いついて来ますよ~~~(笑)

夕日と軍艦島・・・
感動ものですネ!
Posted by 写真のギャル 1号 at 2008年05月22日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。