› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 釣ったドォ~~!

2008年04月24日

釣ったドォ~~!

キジハタ、ゴマアコウ、アラ、いろんな呼び方があるが
この魚、とっても美味い

釣ったドォ~~!

見た目は悪いが白身でコシがあってそろそろアブラも乗ってきたので
美味いんだ。

性格はかなり獰猛で、普段は海底を這うように泳いでいるのに
エサを食いに水面近くまで上がって来るのだ
釣ったドォ~~!

ゴムのイカに食いつく

*何でもないんですが、曇り空の軍艦島

釣ったドォ~~!

ここも、もうすぐ人の手が入り整備される予定になっている
ほっとけばいいのに!

釣ったドォ~~!

ブックリンさん、実家が見えますか?  へヘッ!



Posted by えびす丸 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~感激です。ありがとうございます。すぐわかりました。
こよなく愛する高浜ですが、なかなか帰れません。
我が家の息子達は、野球とソフトをやっていて、試合、県外遠征
と家族が揃う事がないんです。
いつも夕陽をみると、軍艦島の向こうに沈む太陽を思い出します
船長さんのおかげで、今は高浜が身近にみれているので
うれしいです。元気もらってます(感謝)

桜が散って、新芽が芽吹いて夏が近づいてきましたね。高浜が
活気づきますね。
船長さんもダイエットにますます力がはいるのでは?
ダイエットもいいですが、なにしろ元気が一番です。
日々の飲みすぎにはご注意ください。
 ダイエットといえば、よか男のH君も一緒にがんばったら?

  それでは  (^・^)
Posted by 高浜プックリン at 2008年04月24日 17:36
今のままの自然な軍艦島および、
その周辺の美しい海…。
その状態が一番美しいと思います。
船長が仰るとおり、「ほっとけばいいのに!」。

僕も地元を離れて生活していた事が
あるので分かりますが、
地元に住んでいようが、離れていようが、
心はひとつ。「地元が、いちばん!」だと思います。
Posted by 観音寺 at 2008年04月26日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。