› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 何の集まり?消防?

2008年02月25日

何の集まり?消防?

先週の土曜日

消防倉庫のお片づけで分団の若い衆に集合を掛けたら

5~6人がすぐに駆けつけてくれた、  ありがとう!

で、倉庫はちゃっちゃって片付けて、さぁ~やろうかい!

ついでに、冷蔵庫の中も片付けちゃおう・・・・!  おぅ!

この日はつまみが何もなく干し物でも焼くかってな訳で

何の集まり?消防?

おい、おい、えらいスボラかして

消防団が火事出したらしゃれにならんぞって

焼く物がなくなって、サンマの缶詰でも焼くか

何の集まり?消防?

何の集まり?消防?

缶詰ばっかりでもう飽きたなぁって誰かがつぶやく

そうすると、みんなが、ソワソワ・ワクワク!じゃあ昇るか

レッツ・ゴォ~~!

何の集まり?消防?

こぉ~~んな、綺麗なおみあしを眺めながらのお酒はまた、格別ですねぇ~

ぐい、ぐい行けますなぁ、次・行くぞぉ~

何の集まり?消防?

何軒かはしごしたら、おいおい朝になるぞ、帰ろうで!

何の集まり?消防?

腹いっぱい飲んだかぁ~、よしっ今日も仕事頑張るぞぉ~~!



Posted by えびす丸 at 18:03│Comments(1)
この記事へのコメント
消防のかたずけ?というのはオマケで
本題はこれだったんですね…。(猛爆

新しく作られたスペシャル・ルームも
本来とは違う意味での有効活用がなされているようで…(笑

締めはイキのいい○○○に
なるわけですねぇー。(笑
Posted by 観音寺 at 2008年02月27日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。