› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島・クルージング

2008年02月11日

軍艦島・クルージング

今日は久々のベタ凪

運良く、クルージングのお客さんが来た

野々串港から時速27ノット、軍艦島まで所要時間5分

港を出たら目の前は軍艦島、みるみる、大きくなってくる

軍艦島に到着、ゆっくり回りながら見学していると、  あれ!

ブリのナブラが、すかさず道具を入れてみた、  あっ・来たっ!

軍艦島・クルージング

ブリの子のヤズだった、でも、おまけのマダイが来てラッキー~~

そうこうしてるうちに2周、

今夜のオカズも釣れたことだし、帰るバイ!

軍艦島・クルージング

満足したのか、してないのか名残惜しそうに

軍艦島を眺めながらかえる二人であった。



Posted by えびす丸 at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
まもなくクルージングのシーズンですね!
ランタンも終わり、少しすると春の到来です。
春にはお邪魔したいと思ってますので、
よろしくお願いします。
Posted by 観音寺 at 2008年02月11日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。