› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 港内大清掃!の前夜

2008年01月06日

港内大清掃!の前夜

今日は去年から予定していた野々串港の大清掃、

ここの港に自分の船を停泊している人達で

港内に流れて来たナイロン、流木などのごみを掃除しよう

と言う事でみんなでごみを拾ったり雑草を刈ったりした

港内大清掃!の前夜

港内大清掃!の前夜

で、集めたゴミは役所から貰ったボランティア袋に仕分けをして

港内大清掃!の前夜

と、言う訳でちゃんとやる時はやるでしょう!なんてね。

でも、実はこの前夜の事

例のごとくオネーちゃんの若いエキスを貰いに

夜の街に繰り出したのであった。

港内大清掃!の前夜

ねっ!可愛いかろ、フォーXの・・・・ちゃん

港内大清掃!の前夜

団長さん、もうヘロヘロ

僕も出出しに飛ばし過ぎてヘロヘロ、写真を撮るのも忘れて

焼酎をグビグビやり過ぎた

今日は先に帰りますと言ってタクシーに乗ったのが午前2時半

おいおい、明日の大清掃は大丈夫かよって

男はねぇ~、遊んだ次の日は特別、頑張らんば

遊びに行ったら駄目ですよぉ~!

明日、7日は消防団の出初式だぁ~また飲むぞぉー!

お楽しみに・・・・



Posted by えびす丸 at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あららららっ…、結局はこうなっちゃうんですね。。。
Posted by 観音寺 at 2008年01月09日 23:17
おーっ  ここどこ?今度連れてって  
釣りにも行きたいなー
53cmば釣れば優勝やね
Posted by 一徹 at 2008年01月20日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。