› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 祝、成人!

2008年01月05日

祝、成人!

1月4日、旧野母崎町の成人式が行われた

我が家の長男坊と妹の次男坊が今年晴れて成人になる。

祝、成人!

家の前で軍艦島をバックに  ハイ!ポーズ

しかし、案の定時間ギリギリになってバタバタと用意をするもんだから

もう、バタバタ オヤジィ~~ 、 ドケェ~!
と言われながら、出発前の車を  パチリ!

祝、成人!

割とすんなり式は終わり サア、全員集合!

祝、成人!

今年は4地区合わせて78人 やっぱり年々成人者も減って来ているなぁー

自分達の頃は200人以上は居た様な・・・・

それから、気の合った仲間達が我が家に雪崩込んできた

祝、成人!

総勢30人余り、もう誰が誰か全然わかりません

今時の若い衆は金が無いのか、2次会が家かよ!

まあ、家には海の家が有るので何百人来てもO.Kなんだけど

いくら雨戸が閉まってるからと言っても、寒かろうもん

あっ、成人になって酒飲んどるけん寒うないか!

何時まで盛り上がったか知らんけど何時までも

賑やかった、

自分達の頃もこうだったかな?



Posted by えびす丸 at 08:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ご成人、おめでとうございます!!
船長の息子さんが、ご成人されるとは意外…。
船長30歳代説もありましたんで。(汗)

でも…必ず「ユカナカ系」はつきまとっているような気が…。(爆)
Posted by 観音寺 at 2008年01月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。