2007年10月09日

大運動会

7日の日曜日、
地区の運動会が有りました。

第56回 高浜地区民 大運動会ってな!

 おかげ様で我が栄光の浜添部落が
2年ぶり3度目の優勝を飾る事が出来ました。

   関係各位の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
 ちなみに、関係各位というのは
       浜添自治会長、体育部長の健ボー
       全員の昼飯を作ってくれた婦人会の母ちゃん達
                         ありがとう!

大運動会

ムカデ競争も1位になり

大運動会

玉入れ競技も同点で、ヒデミさんのじゃんけんで1位をもぎとり

大運動会

打ち上げの最後に優勝旗の前で記念撮影
これは若手?だけの撮影です。

この写真を撮ったのが午後7時半
飲み始めて6時間半、みんなヘロッへロ!

しかも、前夜も朝3時まで
お約束のテンションを上げる会で
飲んでいたのは、言うまでもない。

大運動会

大運動会

  で、昨日はまぐれて、
 この事を書くことが出来ませんでした。

               あぁぁ~~~~楽しかった!



Posted by えびす丸 at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
浜添地区の優勝、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。

しかし…、お楽しみの画像。。。
エロチックになってきているような気が…。
なかなかいいですねぇ。。
Posted by at 2007年10月09日 12:04
浜添地区の優勝、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。

しかし…、お楽しみの画像。。。
エロチックになってきているような気が…。
なかなかいいですねぇ。。
Posted by 観音寺 at 2007年10月09日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。