› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島の近況

2007年10月02日

軍艦島の近況

最近の軍艦島周辺の近況報告です。

まず、はるばる四国から観ちゃんが友達と
遊びにきました。
もう、何度も見ている軍艦島に
またまた感動していた。
軍艦島の近況

それと、夕日
このところ毎日夕日が水平線に落ちている
10月1日の夕日を見て!
軍艦島の近況

軍艦島の近況

これは、自宅の庭から見た写真です。
毎日、いろんな景色が見れて楽しいヨ!

一度来てみんね!

最後にイセエビ漁体験
長崎市内の山下さん

軍艦島の近況

朝5時半に出港、
夜明け前に軍艦島の周りに仕掛けておいた
刺し網を上げる
今日も大漁!良かった、良かった。

イセエビ漁を体験したい人は
早く申し込んでね
10月いっぱいで締め切ります
メールか携帯に連絡ちょうだい

漁には毎日出ています、
もちろん、帰りには、お・み・や・も有るよ!



Posted by えびす丸 at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
観ちゃんの友達のマツです。2日間お世話にになりました。これからも観ちゃんともどもよろしくお願いします。無事四国に帰ってこれました。
Posted by マツ at 2007年10月03日 23:32
船長!、お世話になりました。

…でもいつの間に撮ったんですかぁ(笑)。
あれだけ波が高くて、僕らはよう立っとれんかったのに、
さらには、魚の仕掛けしてましたよねー。
あの状態で写真を撮る余裕があることがすごい。

実は陸で今回は撮影してくれんのかなー?って
思っとったんですよ。
やられました!!。さすが船長!!
ネタはあるばい、はこのこともやったんですね。(笑)
負けましたーm(--)m。

今回は、端島の「天気予報では決して分からない、
軍艦島独特の波と風の気象学」、
これはためになりました。
面白いというか…、奥が深いっすねぇ。。

僕も今回はじめて、野々串と軍艦島の夕日を
見ました。美しいというか荘厳でした。。。
んー、イセエビうまそー!

そのためにも従来は市内宿泊だったんですが、
今後は高浜に変えて、
ユカ・ナカに参加したいっすね。
Posted by 観音寺 at 2007年10月03日 23:52
観ちゃん、マッちゃん
先日はお疲れさん

今度もし、来た時は
朝までのむぞぉ~
Posted by 船長 at 2007年10月04日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。