› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 肥前端島灯台❗メンテ中❗

2015年03月25日

肥前端島灯台❗メンテ中❗

本日、第7管区海上保安庁が肥前端島(軍艦島)の灯台の通常メンテに登ったヨ❕
東シナ海ば南に向けて走る船には無くてはならない物です。

昔は島が灯台代わりになっとったけどさ!
肥前端島灯台❗メンテ中❗



Posted by えびす丸 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです。随分ご無沙汰してしまいました。
PCが壊れて1年間修理せず、過ごしていました。
スマホは持たんとか?!って、まだ、ガラ携です。
その間、アメリカで相撲甚句ば披露したり,去年の
25日は中止だったりと・・・
オイ自身がガラパゴス化して 野母崎の情報に疎く
なってしまったようです。
だいぶ暖かくなってきたので これからは磯,瀬渡し,
軍艦島観光で忙しくなってくるでしょう!
それにアレも始まるので大変でしょうね。遠くから
ですが、応援しています。
ガラ携はそのままですが、タブレットを手に入れた
のでこれからは ちょくちょく通勤時間に覗かせて
いただきます。
明日は Fしゃんちの孫息子が上京して来ます!
ナビゲート役なので 頑張ります。
Posted by ケンC at 2015年03月29日 23:04
ケンC❕
ひさしぶりですね⁉
帰って来たら、ゑびす丸の本社ビルに寄れって言うたろうが!
Uスケは絶対出張から帰ったら寄るゾォ~~
( ̄^ ̄)
Posted by えびす丸えびす丸 at 2015年03月30日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。