› 軍艦島で大物を狙いましょう! › イセエビ祭り

2007年08月28日

イセエビ祭り

26日から野母崎イセエビ祭りが始まり
イセエビのつかみ取りやペーロン競争
その他もろもろなオープニングイベントがあった

今年はイセエビがよく採れているので、
皆、食べに来ればいいのに

最近、幻のイセエビと言うのがジワジワと話題になって来ている。

見たい人は、俺んとこに来い!
今、毎日採れてるから
イセエビ祭り

それに、ぺーロン
イセエビ祭り
イセエビ祭り

残念ながら今年も勝てなかったが、いいレースだった

お祭り事が大好きだったU也のためにも
本当にくやしい・・・たったコンマ何秒の差だ!






Posted by えびす丸 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
イセエビ、ウマそう…。
10月ではもう遅い…ですよね。。

ペーロンはこぐ人数が多いだけに、
息をあわせるのが大変そうですね。
Posted by 観音寺 at 2007年08月31日 00:06
わー!こんなたくさんのイセエビみたことないです。スゴイ。
宝の山だ・・・
9/11~13長崎行き決定しました。
直前になったら電話しますね(^^)
Posted by 涼 at 2007年09月03日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。