› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 端島(軍艦島)会№3!

2007年07月31日

端島(軍艦島)会№3!

久々に端島オタクがやって来た!

端島(軍艦島)会№3!

端島 太郎くんと次郎くん
今後ともよろしく!

今、台風5号(うさぎ)が北上中、太郎くんと次郎くんはその
4号と5号の間を上手にすり抜けて来ました、おめでとう!

もう、明日から土曜日位までは船は出せないだろう

みなさん、夏場に来る時はよぉ~~~く
天気を見ておいで!
                         By  船長!



Posted by えびす丸 at 18:34│Comments(3)
この記事へのコメント
 本日お久しぶりにお電話させていただきました!!
相変わらずの船長で非常に懐かしかったです(笑)
台風の件、了解いたしました~ また、土曜日当日にお電話差し上げます!
船長のつぶやき、このブログを毎回楽しみにしてます~
次の機会は是非掲示板の作成をお願いします。
それでは!!
Posted by 森本です!! at 2007年07月31日 20:01
もりもっちゃん、お久!
早ぉ~来て、その掲示板とやらバ
作って!
Posted by ゑびす丸 at 2007年08月01日 04:53
 台風情報を毎日確認しております。このまま大分付近から四国にかけて
移動し、明日から明後日の速いうちに台風が消えれば大丈夫ですよね?
掲示板作成は自信がありませんが、久しぶりに端島を満喫したいと
思います!!宜しくお願いします。
Posted by 森本 at 2007年08月01日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。