› 軍艦島で大物を狙いましょう! › イルカ・ウォッチング

2007年06月25日

イルカ・ウォッチング

今朝は久しぶりにイルカの群れに会いました

大ジャンプするやつ、
同じ所をグルグル回るやつ
子供連れで仲良く泳ぐやつ

何イルカか知らんけど、海いっぱい
あっちもこっちもイルカだらけ
写真に撮ろうとしてもなかなかどうして

携帯で撮っては見、撮っては見、するけど
イルカの姿はどこにもないじゃあ、あ~りませんか
唯一撮れたのがこれ、恥ずかしながら1枚だけでした、
イルカ・ウォッチング

       ごめんなさい!

あっと!それから涼さんありがとう、
焼酎は焼酎であれば何でも美味かとサ!

あなたが持って来てくれる焼酎なら、なおの事バイ!
そこら辺の川の水でも酔っ払ってしまうかも

その日を楽しみに今日から生きて行こうかな。



Posted by えびす丸 at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
えーーっイルカ見たい!すごい!
でもいつでもいるわけじゃないんですよね。
どこかへ移動する最中だったのでしょうか。


おいしそうな焼酎探しておきますね。
8月中旬位に行けると思いますので。
Posted by 涼 at 2007年06月26日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。