› 軍艦島で大物を狙いましょう! › うれしいな!

2007年06月21日

うれしいな!

影さん、涼さん
本当にありがとう
誰か全然見当がつかんとバッテン。

この時の虹は港の高台に有る神社から
撮った物で俺も初めて見た!
あんな綺麗か虹ば

肉眼で見たら、外側にもう一本有ったのに
写真には写らんやった

夏から秋にかけて
物凄く綺麗な夕日が見れますよ
又、オイデ!


ところで、今日は何ば書こうか?
風は強かし雨も時々いきなり降って来るし
やっと、梅雨らしいきたなか天気になって来た
これでまたクロもイサキも喰い出すだろう。



Posted by えびす丸 at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
東京から1人で行った♀です。
健康村まで送ってくださりありがとうございました。
お酒でも持ってお礼に行きたかったですが時間がなかったので
残念でした。
また夏に夕日を見に行きたいです。
Posted by 涼 at 2007年06月22日 13:04
はじめましてジョンです。又みます。
さて、私はだれでしょう?
Posted by ジョン at 2007年06月22日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。