› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡ

2007年06月20日

ゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡ

恥ずかしながら、夕べ又飲んじゃいました。
新メンバーを紹介しよう、
若手の筆頭株 M浦 奨K君であります。
まっ、彼の事はおいといてぇ~、

(海)のアワビと三角ミナ、それにヤーの塩焼き
アワビ、ミナは勿論の事、このヤーの塩焼きが美味いんだ!一回来てみんね、みんな嫌うけど美味かとって、

1時過ぎまで飲んで今日は眠たかバイ
せっかく夜中まで飲むとに男ばっかりでツマランそおぉ~にしてた奨K君
今度は(陸)のアワビば食べに街に行こうねぇ~
ゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡゑびす丸と愉快な仲間たち・パートⅡ



Posted by えびす丸 at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
船長、ご無沙汰しております。
ブログ、リニューアルしたんですね!

あわびといか、美味しそう!!よだれが出てきそうです。
(上下から…(笑))

そして楽しそうですね。
是非誘ってください…なんて。

今、会社から拝見させて頂いていますが、
両隣から上司と同僚が見ています…。
Posted by 銘菓 観音寺 at 2007年06月22日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。