› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 虹の架け橋

2007年06月16日

虹の架け橋

今晩は、えびす丸です。
今朝、とても珍しいものを見たので
紹介しようと思います。

それは、うっすら夜が明けて来た頃
沖の方は雨なのか、モヤなのか
軍艦島がかすかに見えて来た頃です
東の山から朝日が昇って、日が射した時
その現象は起きたのでした。
虹の架け橋虹の架け橋

どうだ!綺麗でしょう。



Posted by えびす丸 at 21:19│Comments(3)
この記事へのコメント
虹 いいですね

私も 見つけても なかなか写真に取れないですね


難しいショットですね


さすがです
Posted by at 2007年06月20日 09:35
ブログリニューアルしたんですね。5月末にお世話になった者です。
あの時は大変お世話になりました。野々串港の皆さんの人柄の良さに感動しました。またお逢いしたいなぁと思う今日この頃です。
この写真珍しいですね。こんな瞬間はなかなか撮れないものです。
Posted by 涼 at 2007年06月21日 11:50
幻想的ですね…。
ちょうど端島に虹がかかって、なかなか撮れないショットと思います。
きれいです。
Posted by 銘菓 観音寺 at 2007年06月26日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。