› 軍艦島で大物を狙いましょう! › アンナ パパ来る!

2007年05月28日

アンナ パパ来る!

昨日、27日アンナパパがやって来た。
愛船 ゑびす丸に乗ってイカ釣りに・・・イザ中ノ島へ!
超格好いい、
イカも沢山釣り~の、ビールも沢山飲みィ~ので
楽しい一日を過ごされたかと思います、聞いてないけど
思い切って写真も撮ってもらいました

実は横に立った時はかなりって言うか、もうボックリ緊張した!
おまけにサインまで書いてもらって(ゑびす丸)入り
サインをお願いする時なんかもう心臓バクバク状態
耳から心臓が飛び出しそうと言うのはこの事 口どころの騒ぎじゃない
なんせ芸能人にサインを貰うのが生まれて初めてだったからネ!

でも、昨日は非常に疲れた1日でした、
数年前も来たけどその時はあまり緊張はしなかったのに
今回はナゼ やっぱ貫禄かな?アンナ パパ来る!



Posted by えびす丸 at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
しょっちゅう会っているのにオンライン上で初めまして。
いやぁ~なかなか盛り沢山のHPとブログじゃないですか!
写真もキレイだし文章もヒロボーの人柄が出て親しみやすいですよ。
このサイト、これから伸びそうだからリンクなんか張らせてくださいな・・・
     
            ハイゼット愛好会 おおとり丸
Posted by おおとり丸@船長 at 2007年06月03日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。